思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月30日の呟き

おはよう地球。
昨夜の不調は、とりあえず乗り切った模様。熱もないし嫌な痛みもないからとりあえず起きる。
今朝は冷え込みも弱く、結露もそこそこ。大掃除の残りをやりきるには良い日だろう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ツー号の空気圧だけ、ちょい確認。
0.5kpaほど減っていたから、追加。
ひと月に一回は見ないと。

さて、掃除だ!

家の大掃除は終了。
早めにお昼をとって、午後はカミサン号のメンテを。
今日はネジが緩むか?

カミサン号。
ネジが、、、緩まん!
とりあえず、ゴム周りのメンテだけしておしまい。
外せないところは、本職に任せよう。

カミ、猟るぞ!

「えっ」?
と、感じたら。
調べろよ、自分で。
…と、子どもに言い続けていても、行動に繋がるのは少ない。
まっ、少なくても、ゼロじゃないだけマシか。

さてと、狩るぜ!カミ。

狩った、刈った!

肉の下準備をしないと…。

ホークで、刺すべし!
刺すべし!
刺すべし!
っとして、塩胡椒。
今は、オーブン🔥

田中さーん❣(定期ツイ)
息、してるー❓

明日は、カミサン号の電装系を再確認。
エラーじゃないのに、エラーになる現象をなんとかしないと…。

いやはや、、、
食べ終えた辺りで、薬の効果が切れたのか?あちこち痺れるし。
ってことで、今宵もオフトーン魔神のところへ。

裏の裏の裏の裏の裏の、1mm前に。
真相が、あるのよ。

息するのも、面倒だ。
寝るか…。
おやすみ地球🌏。


~~12月30日の呟きより