思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月15日の呟き

恒例の、痛みに負けてストレッチ。

「世界平和」を願う人の、家庭内不和は解消されているのかしら?

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
契約していない保険会社にず~っと前のアドレスが残ってて振り回されてますし…。なんだかなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!痛勤痛勤っと。

いやはや、小雪が舞っているし。静岡…。

Windowsのアップデートが終わらんし…。

さみー。

どよよーんとした空。
冬だねぇ。

微妙だけど、日差し。
それだけで、暖かく感じてしまう。

入社したての社員ならともかく。
責任者クラスが労基法や派遣法を理解してないのは、ねぇ…。
これで中堅と言うのだから、恐れ入る。

若い世代に道を譲れない組織はどーかと思う。
思うが。
譲りすぎて。
Gさんが国トップを争うメリケンも、どーなの?
まっ。あちゃらさんのことは言えんけど…。

今日はリハビリ。
タツムリ並みの歩みで回復。まだまだ先は長い。

デュアルSIMで圏外になる症状は、なんだかんだやって出なくなったな。
アンテナピクトが1本でも粘る。前はスッコーンと落ちてそれっきりだもんな。

iOSはeSIMを複数持てるのに。
プロファイルは1個だけ、と言う仕様らしい。
それって、どーなの?

MVNOでプロファイルを利用するサードパーティを二社使えない。
大手への忖度…とか??
まっ、いーけど。

キャリアの通信障害用に、KDDIを契約すべきか否か。
障害の時でも、どうしても繋ぎたいのって山奥くらいなんだよな。
街中ならWi-Fiあるし。
山奥、弱いからなKDDI

ソフトバンクも弱いし。楽天は論外だし。
衛星か??

docomoFOMAもなぁ。
どんどんプラスしかつかえなくなるし。
まぁ、それでも山奥は800M帯だろう。多分…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月15日の呟きより