思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月7日の呟き

おはよう地球。
もう空が白と青に入れ替わっていますね。今日も暑くなるのかな?熱中症に気を付けないと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、結露拭いてかないと。
もぞもぞと。

今日は子どもが居るから、家事を任せてのほほ~んと。

さてさて、痛勤痛勤っと。

世間は、まだ連休の人も居るのか?
道が空いてて、スイスイと…。

車の法定点検諸々はディーラーに出しているし、整備費用を少し安価にするため、メーカーのカードも
作っているのだけど、さ。
富士重は割引を来年早々止めるようだし、会費払ってまで使うカードじゃないな。
なんならディーラーも他社へ替えるか?考えないと。

金融部門って、企業にとってのドル箱なのだけど。
そのサービスを止めるってことは、外部委託なのかな?富士重は。
まっ、いいけど。

そーいや来年、車検じゃん。
それまでに考えとかないとな。

外は22、3℃あるようだけど。
昨日より暑く感じないのは、湿度が低いからだろう。
飼い社じゃなければ、昼寝日和。。。

外は25℃付近。
小走りすると汗ばむ陽気。

とある商品が2個欲しいのだが、4個買うと1個の価格が600円も下がる。
微妙過ぎて、何がなんだか??

5時かー。

帰宅~。
夕食に呼ばれた♪

寝るかな。
あと四千回…は無い気がするな睡眠。
それが多いか少ないか、そんなのはどーでもいい。
飽きたよ人間。
おやすみ地球🌏。


~~5月7日の呟きより