思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月30日の呟き

おはよう地球。
今朝も曇り。未明は雨が通ったみたい。でも目は痒い。花粉は飛んでるみたいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

はらり、はらりと、雨粒。

出かける間際になってカミサンが、出かけることと無関係のことを聞いてくる。
聞かれるのは良いのだけど、それ今聞く?ってな感じ。

優先順位の付け方ってのは、まっ、人の数だけあるわな。

さて、行くか。痛勤痛勤っと。

ワクチン接種券が届かん。
市は「発送した」と。
そんな山奥でもないのだが…。うち。

一時間半以上窓を開けておいたから、部屋の空気の大半は入れ替わった…はず。
そして暖房を点ける。

18℃台。
なんだったのだ?今朝の雨は。
陽射しあると、暖かさが違うし。

スギ花粉はだいぶ減ったのかな?
ヒノキはまだまだ多そうだけど、私はスギだから。

ねっむ!

陽射しがないと、肌寒い。

ポツポツと片付け中。

金、土と。
最高気温予想が11℃?!
冬やん。。。

さてさて、撤収。

ん?
明日は23℃予想??
で、金曜日は11℃???
なんなん?

ディープフェイク画像。
もーね。
長いこといろんな画像を見て来たし、デザインやら何やらの職業にも就いたから、今まではそれなりに見分けられたけれど。
ディープフェイクは、見分けがつかない。
あんなんで、フェイク流されたら、騙されない方がおかしいくらい…。
こえーわ。

b社の仕事を請け負うc社の社員です。
a社はb社の業務を借りて、a社名義で事業展開しています。でも借りているだけだから、b社の業務に問題があるとc社の社員が解決に来ます。
さて、a社とc社の関係は、ありか?それともないか?
ってなことが「読み取れない」のよ、国の役人たち。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月30日の呟きより