思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月17日の呟き

おはよう地球。
雨の楽団が、じゃららん♪しゃららら~んと唸っている静岡です。いやはや凄いわ。
痛勤、痛学、お出かけの人たちは、いろいろ気を付けてくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

所謂「大人の対応」を求められた。
ゆえ。
「大人」として「おこちゃま」どもに、理路整然と物事の道理を説く…訳ではないが、かといって押し黙ることはしない。
話が通じる…なんてのは、幻想。
「暗黙の了解」なんてのも、幻想。

さて、と。支度して行くか!
痛勤痛勤っと。

一方的に糾弾されたから、とりあえず4倍返しをしておいた。ケッ!!!!

右脇腹の痛み。
定期的に来るなぁ。
今日クリニックだから、ついでに聞いておこう。

さて、午後の部。

アンテナピクトがフルで立ったかと思えば圏外。
なんなん、楽天

コンビニへ行くか、行かぬか?

ファンキーフライデー。
この時間はつまらん。

さてと、医者の梯子だ。
撤収準備。

医者、一軒め。
今日も混んでますな。

長生きなんてウンザリで。
だけど、子どもが独り立ちするまでは、と思い、医者通い。
なんか、とっても無駄な気がするけども…。

医者、二軒め。
こちらも、割と居るな。

楽天モバイルの電波。
弱くなっても、KDDIに替わり難く設定変更したのか?
その分、失うこともチラチラ。
プロファイルの中身が分からんけど、何か違和感。

電波は見えないから、ややこしいのよ。
光ケーブルなら、工事の際は、可視光で確認できるのに。

電波を可視化して投影する測定器って、誰か開発しているのかしら?
それとも出ているのかな?
聞いたこと無いけれど。

そういや日本の5Gは、海外より遅いとか。
ミリ波に本気で取り組んでいるのはdocomoだけだけど、ミリ波は、なぁ…。

速さより、安定が欲しいな。携帯電波は。
私も含めて、保守屋も高齢化が著しいから、ポカミスも増えてきている…気がする。

むー。
まだ呼ばれん。。。

医者、三軒めー。
駐車場は満車なのだが、待合室はさほど。
モラル、無いわ。静岡市民。

風、すっごいわ。

足の指に掃除機を落とした時は、一週間程度で痛みを感じなくなったのに。
手の指は、まだ…。

日曜日恒例のメンテ。
とりあえず機械系は力仕事だから、明後日はパスしておこう。
電装系なら、多少はやれそうだから、ナビ付けてしまうかな?

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~12月17日の呟きより