思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月7日の呟き

おはよう地球。
夕べは放射冷却が凄かったようで、結露がびっしり。日本の家屋は全くもって省エネじゃないし、規制も緩い。地球虐めだよ日本人。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外は13℃台。
最高気温は19℃予想。
春先でこれだ。
真夏は、どうなってしまうのか??

初号機、飛んだねー!

あらっ?
2段目着火しなかったかー。
次、行きましょう!次!!

外は16℃超え。
なんか、思っていたほど高くない。
風は穏やか。

花粉さえなければ、布団を干すのに絶好なのだが…。

換気ー!

「昆虫食反対」の人たちは、「陰謀論」と親和性が高い…のか。
ふーん。
脊髄反射の御一行様って訳か。

今年は2023年だっけか?
とすると。
2025年まで、あと2年。
予言?漫画は、当たるも八卦。当たらぬも八卦

3.11クラスのどでかい地震は、前回は一千年ほど前で。
その前後に、全国各地で大規模な地震があった訳だから。
地球規模で見れば、関連する大地震はいつ起きても不思議じゃないんだよな。

揺れはともかく、津波から逃げるのは難しいから。
それだけは注意しておかないと。

さて、片付けるか。

借りている駐車場に、見知らぬ車があったら、クラクションを鳴らして促すだろ??
斜め上くらいの逆ギレされたんだが…。
訳、わからん。

補足だけど。
一度や二度じゃなく、なんやかんやで二桁は繰り返しているのよ。
なんだかなぁ…ƪ(˘⌣˘)ʃ

血圧が上がってしまった。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月7日の呟きより