思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月12日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。でも蒸しますわ!梅雨もそろそろ終わりだろうから、この先は強烈な日が刺す!のよね。きっと…。じ~っと耐えるのみ、か。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Amaz〇n。
値段をチェックしていると上下する傾向が見えてきて、概ね土日は上がるのね。
消費者心理、かしら??

さて、支度するか!

珍しく?事務に追われている。
ツッテケテッテッテー♪
ってな感じ。

でも、息抜きは獲る!

あらっ?お昼。
午後から事務だな…。

とりあえず、今日のノルマは終了。

帰宅時間には降らない!と決め込んで傘を持って来なかったが、どうやらドンピシャで降る模様。
そんなものさƪ(˘⌣˘)ʃ

あ、あ、あ、あ、あ、、、
ぽつりと。
ただ、ぽつりと。

またしても、ファボ切れ。
帰るか!!

帰宅~。

いやはや、雨だからなのか混んでるし。
裏道に逃げたら、皆さん考えることは一緒なのね。やっぱり混んでるし。
まっ、そんなものさ。

TVをパソコンのモニターとして使う場合は、TV側の設定をいろいろ変えないと具合が悪いのか…。
世の中、いろいろだ。

んげ!
仕事だ。緊急じゃ、しゃ~ね~わ。
とりあえず行くか。

とりあえず、帰宅。
で、明朝続き。
まっ、布団で寝られるだけ、マシか。


~~7月12日の呟きより