思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月25日の呟き

おはよう地球。
昨夜から降り始めた雨がようやく上がり、今は曇り。このまま晴れるのかな?どうかな?微妙な塩梅。
世間は年末の慌ただしさで日中は世間に合わせるけれど、自分時計は旧暦の十一月二廿二日。あとひと月もあるわよ。今年は。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんでもかんでも、余所様に合わせる必要って、ないもの。
右向け、右!
ってなことを無意識にやっちゃ、アホになるわよ。

腹が、ぎゅりゅぎゅる煩い。
煩いが、行かないと。
社畜の哀愁。

やっと、在庫を確認し終えた。
訂正すべき内容が半分くらい。
なんなん??

いい加減な会社と付き合うと、大変な目に遭う。
そ~ゆ~一例。

明日は、掃除をする…予定。

小一時間窓を開け放ったから、換気は十分だろう。
そろそろ暖房を。

お昼だね。

さてさて、書類の修正を。
地味だなぁ…。

やれやれ、帰宅。
土曜日だから、空いてる。

そろそろ夕食♪

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~12月25日の呟きより