思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月29日の呟き

おはよう地球。
未明からか雨が降ってて、明け方はそこそこ。洗濯物を中干しする関係で掃除やらなにやら、普段以上の手間。そして一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて。
このところ道路工事に出くわす確率が高いから、ちょい早めの痛勤っと。

到着ー。

昨日に続いて、今日もアップデート待ち。

アップデートはクリーンアップまで進んだが、これまた長い。

Amazon
セールが近いから、ちょいちょい値上がりしている。
で。
タイムセールをし始めると、値上げ前の値段と同じか、ちょい下げる。
いつものパターン。

あっちー。
昼のニュースで、静岡市の気温は32.4℃を記録したそうな。

背中のポータブルクーラが冷たくないな?
と思ったら、バッテリー切れ。
充電しないと…。

出がけに。
なんか日差しが強く感じたから、カーテンをきっちり閉めて、家中を真っ暗にしておいた。
カミサンに確認したら、割と涼しかったそうな。
カーテン様々🙏

夏の強烈な日差しを部屋に入れつつエアコンをかけて、電気代がー!とか言うのは、ナンセンスなのよ。

暑けりゃ日差しを遮る。
寒けりゃ招き入れる。
その上で、エアコンなりなんなり…。

テスラは、メリケンのインフラ会社になったのか。
すげぇ。

外が眩しい。

34℃超えたか、静岡市

猛暑日、記録したかー。

代車。
ディーラーにしたら無難にしたいのだろうが。
黒はやめて欲しい。
暑すぎ、、、

まだ、33℃もある。
17時でこれかー。
梅雨明けが怖い。。。

明日は、あちこちで大荒れの天候とか。
今日、暑くなったところは、特に!注意が必要だな。
あ。。。
ここか。

おっ。
日曜日が、晴れ予報に変わった。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月29日の呟きより