思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月1日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇り。外の気温は27℃くらい…かな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

八月かー。
月の暦だと六月十五日。ってことは、あと二週間ちょいで秋ってことだな。

小雨がパラついて、慌てて洗濯物を取り込む。
中干しだな、今日は。

さて、支度するか。

外は30℃台。
曇っているからだろう。
そう考えると、日差しって凄い。

お昼かー。

あっちー。
気温は31℃だけど、蒸し蒸し。

雨雲が何処かへ行ってしまったから、洗濯物を出せばよかった。
お天道様の気まぐれには勝てんわ。

なんだ、日差しが出て来たな。
気温上がるな、きっと。

おやおや、雨が結構な踊りっぷり。

役所の書類を、やっとこさ片付けた。
あとは出すだけ。

踊りが激しくなってきた、雨。

あららららっ。
雷神さまもいらして、賑やかし。

気温も、グッと下がったようで。
今日の最低気温、更新中。
26℃台!

雷鳴のサラウンド!!

夕立のあと、25℃を下回る。
天然の涼。嬉し。

じゃね、また明日。
おやすみ地球🌏。


~~8月1日の呟きより