思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月26日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。この後は降るらしい。
掃除機の丸洗いが効いたようで、吸い込み増し増し。効率も少し上がって、ちょい余裕。
メンテって大事。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、雨が降り出す前に出るか。

降ってきたわ。

蒸すから空調を入れようか?と思い周りを見たら、上着をしっかり着込んだ爺様が…。
換気だけにしとくわ。

Windowsのアップデート中。
あと一時間…くらいか?

一時間半でも、速い方なのよ。
多少弄れるところは弄ってあるから。
でも、うちの似非管理者が正しく入れられないから、それで足を引っ張られてる。
解任すればいいのにな…。

ちなみに。
私が弄ってない飼い社の他のパソコンは、半日経ってもアップデートが終わりません。
もーね。
機種選定からして間違ってるし。

北海道の観光船事故。
いわゆる北方四島側へ流されてなければ良いのだけど…。

マウスの滑りが悪い。
掃除しても、余り変わらん。
ソールがヘタっている模様。家具用のスベールものを調達するか?
とりあえず、シリコンスプレーを忘れなければ…。

お昼かー。

プロフィールに「http://bit.ly」なんちゃらと貼ってあるのは、大抵がツリ目的だから、最初から弾くよ
うな設定ができないものかな?

雨がワンサカサン🎶

静かになったな、外。

ん?静かなのは今だけで、この後また土砂降りかー。
帰宅に重なる??

ポツポツと片付け。

ざぁざぁとなる前に帰宅~。

業務内容ってのはその部署その部署に就かないと、事細かいことは判らないもの。
だから、他部署のことはなんだかなぁと思っても口に出さない。
が、しかし。
業務を知らんヤツからアレヤコレヤと指図されるのは、到底納得し難い。
とりあえず、倍返し…とか?

部屋がもわんもわんとしているから、軽くエアコン。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月26日の呟きより