思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月7日の呟き

おはよう地球。
今日は一日雨らしい。このところからっからの大地も、少しは潤うか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

台風6号
九州縦断予想が、少し西にずれて、韓国を狙っている?
奄美は、戻って来るコース!!

眠い…。

台風6号は、、、
待て待て待て。
関東の南に熱低って、台風の卵やん。

そろりそろりとお昼が近い。

なんか、お盆中の天候は雨…なのかな?
外で車のメンテはできなくなるから、テレビやら空気清浄機やらを直すか。

朝方の雨で湿度が…。
あちぃ。

田中さーん😍(定期ツイ)真夏だねぇ。

ボイジャーとの通信復活は、たまたまうまくいっただけみたい。
ボイジャーは強運なのかもなぁ…。

朝方の雨の後、ドピーカンの空だったから、車の窓を少し開けておいた。
普段なら、3センチは開けておくのだけど、なんか危ないな、と。半分くらいに。
そして、今。
ザザザッと雨。ふぅ。

さてと、片付け。

Twitterのフォロワーさんは、それなりにいらっしゃるから。
タイムラインはそれなりに雑多感があって。
でも、雑多がゆえに考え事が引き摺られてしまうこともあって。
そんな時は、Threadsに引き篭もっている。

マストドンは少し使ってみたが、選んだサーバーと肌が合わず断念。

世界は、雑多だから興味深いのさ。
おやすみ地球🌏。


~~8月7日の呟きより