思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

つぎ

幸せになりたい人が、幸せになった、ら?その後は??

私にとって、幸せなんてのは、感じるものだから。前も後も関係なく。その場その場だからいいのだけど。「なりたい」訳だから、なりたい者になれたら、その後は??

ポジティブとか陽キャラとか。願い叶ってなったら?
何、したいんんん?時に。
願い叶わないと、そのしたいことは、やりたいことはできないのかしらね?

世の中。みんながみーんな。
竹中直人さんの芸風のように、笑いながら怒っていたら?ややこし過ぎるわ。

ポジティブ全開!の四谷怪談、とか。陽キャラ爆裂の貞子、とか。それはそれで怖いかもしれないが、風情ってものが、さぁ…。


~~8月7日のスレッズより