思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月23日の呟き

あゝ、日付変更線。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
朝方は青空も見えたけれど、今はザザザザザ。あちこち蒸しているけれど気温は30℃を下回っている。でも暑い!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、雨が酷くならないうちに出掛けるとするか。

さてさて。
そろそろWindowsのアップデートが終わった頃か?

今は止んでる。
昼くらいに、またザンザンなのかな??

雨の後の日差し。
32℃で蒸し蒸し!

車載の分配器。
挿しても反応しないから何処かおかしいのか?と開けてみたが、特におかしな点はなく。
唯一、接触面が正しくはまっていない形跡が…。
製造ミス??
とりあえず直して、導通確認をした。

はぁ。。。
あんこ、美味し。

ギーッラ!
ギーッラ!!
お日様が!!!

ブラウザからThreadsにログインできている人、どれくらいいるのかな??

OSO18。
仕留められただけじゃなく、食われたのね。人間に…。

田中さーん❣(定期ツイ)
人間って、机以外の四つ足はなんでも食べるのねー。

そっかー。
Threadsのブラウザ版は、あと数日か。

さてさて、片付け。

夕食終えて、ぼちぼち。

眠い。。。
悪夢を見ないうちに寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月23日の呟きより