思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月17日のスレッズ

おはよう地球🌏。
晴れの予報だけど、今は曇り。そして蒸し蒸し。
今日も夏なんだな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

玄関から外廊下を一通り掃き掃除して、虫たちにはご退散願った。湿気が凄いなぁ…。

あら?
この前使えた検索機能が、ショボくなってる!
まぁ、気長に待つか。

IT関係のニュースを確認したら、検索機能の実装は英語とスペイン語なのか…。
初日に日本語が使えたのは、たまたま設定ミスかなんなのか?偶然か?
まぁ、そのうち実装されるだろう。
とりあえず、ググればなんとかなる。

何をするにも、暑さは気力を奪うな。
暑いと、人の知能は低下するそうだから。
この先の人類は、オバカチンが増え続けるのだろう…。

今日も32℃超え。
来年の夏は、もっと暑いだろう。
再来年の夏は、もっともっと暑いだろう。
その先の夏も、また…。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~9月17日のスレッズより