思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月13日のスレッズ

おはよう地球🌏。
秋ですねぇ。風が。やっと秋。
来年も暑そうだし、再来年も暑いのだろうけど。
本気で「生きる」ことに向き合って居る人間ってどれだけ居るのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

人が増えて、ヒトやヒトモドキも増えて。
人間は、何処?

ファンキーフライデー中。
金曜日だもんな♫

いやはや。それにしても気候が良い。
昼寝したら、最高だろうな。。。

ぜーーーったい昼寝に最高だよ。今の気候。
仕事中だけども…。

テスト
ふむ。
投稿後、5分以内なら編集できるそうだが?
このバージョンでは無理のようだ。

時折おすすめに、「Twitter(現X)がなんたらかんたら…」と流れて来るのだけど。
隣の芝生の話は、どーでもいいから、こっちに居るんとちゃうの?
わーかーらーん。

はーん。
編集機能は、ブラウザのみなのか…。

5時かー。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~10月13日のスレッズより