思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月29日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨日の暑さが残った感じの蒸し蒸し感。もーね勘弁してください夏様!って感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

曇りだな。今日は。
30℃超えは、あと何回あるのか…。

昨日の暑さにやられたのか、それとも普段と変わらずなのか。
なーんもやる気がせん。
こーゆー日もある。

とある問題が起きた時。
豊富な経験に対して、乏しい知識だけで反論されてもなぁ…。
ってことに出くわすことが多くなってしまった。
ある意味、飽和状態。

雨予報が出ているのだけど、今はまだ降っていない。
お天道様の機嫌はわからんけど、移動し終えるまで、なんとか…🙏

眠い。
そーいや、未明に起きてゴソゴソしていたのだっけ。
おやすみ地球🌏。


~~9月29日のスレッズより