思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月16日のスレッズ

おはよう地球🌏。
結露のシーズン到来で、窓も車もビショビショ。車はともかく窓は拭き上げないとカビが…!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

水分補給に、温かい飲み物と冷たい飲み物を持参しているのだが。
そろそろ温かいのだけで良さそうな感じ。

空の青さが、やや水色っぽくて。
秋本番!とは言いづらい。
ちょい、水分多め。

まぁ、結露びっしりだった訳だから、そらぁ、水分も多いわな。

昼寝したら心地よく寝れそうな気温。。。

空が白いなー。
湿度60%超えか。
白い訳だ。

日が沈むね。
誰かさんにとっては、日が昇る頃合い。

おすすめは、アルゴリズムから導きされた呟きとして。
導き出されなかった呟きを見つけるには、やはり検索だろう。
英語版に実装している検索を、日本語でもはよ。。。

人類が戦争をしていなかったら?
自分は地球を選んだ…のかな?

プシケの探査かー。
辿り着いた頃。
息、してるかな?←ジブン🕶

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~10月16日のスレッズより