思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月12日の呟き

おはよう地球。
昨日よりは雲が少ないようだけど、天気予報は曇りと。はて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飛んだデータ。
最後にバックアップしていたのは8月下旬。
まるまる一ヶ月以上、飛んだ模様。

飛んだ時間を確認したら、昨日の朝。
SDカードの認識がおかしくてフォーマットしたが、その時ちゃんとSDカードか否か確認したし。
フォーマットした後、SDカードは使えていた。
手順としてはあっているのだが。はて?

飛んだデータ。
旧いものだと7月あたりから。
ちくちくと復旧させたいが、昨日に続いてWindowsのアップデート。
あほか?ちゅーね。
一日で終えて欲しいわ。

パソコンでの作業が、何もできん。

やっと7月のデータを拾い集めた。次は8月。。。

昨日公開されたWindowsアップデートのKB5031356。
アップデートからだと転けるから、ローカルで入れてもエラーになる。
ダメダメじゃん、マイ苦ロソフト。

外は24℃くらい。湿度が50%を下回って、過ごしやすい。

日が傾いたねー。

飛んだデータ。
とりあえず。
今日のところは、拾える範囲のデータを拾ったから、ヨシとしておこう。

身体のあちこちがカッチカチ。
パソコンに向き合い過ぎだな、きっと。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~10月12日の呟きより