思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

そ~いや、なんだっけ?のエス

確証や一次ソースが確認できないのに。それっぽいことを言うヒトモドキには、関わる気もないが。
人のフリした魍魎は、退治した方が良いのだろうか?

こっちを使い始めた方が、あっちは「治安が…」とかなんとか呟きを目にするたび。
そーなのかー。と軽く驚く。
あっちで「治安」なんて、意識したことがない。ジブン
フォロワーさんだけのタイムライン使っても、「治安」酷いのかな?
くわばら、くわばら…。

何かっちゃ“匿名”前提のSNSだけど。
あっちで十年くらいは実名だったんだよな。
話す内容は、今も昔も然程変わりなく。
“ただの”は実名に飽きたから、付けた名前。
所詮ただの人間だし、これはこれでヨキ。


~11月12日のスレッズより