思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月20日の呟き

凝りの痛みと痺れに起こされ、塗り薬を塗り塗りと。
ロキソニン使うほどじゃないが、朝の服用を夜にするかなぁ?

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は起きられなくて、普段以上にバタバタと…。
それでも、掃除やら何やら抜かりなく。
今は深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Amaz○n。
プライムデーにポチった物は、密林の倉庫に在庫がある表記になっているのだが、配達が週明け以降。
一昨日、急ぎでポチった物は明後日らしい。
あとに注文した方が早いって…。物流、混乱してますわ。

なんだよ静岡県
沼津も静岡も浜松も、みんな34℃予想って…。

あっ!
車の窓を少し開けてくるの忘れた。車内、凄いことになるな、きっと…。

あっちー。

さてさて、午後の部。

西日が強いいいいいい。

ぼちぼち片付け。

ちょい早めに着いたぞ。ヨキヨキ。

金曜日は雨か。

そーいや、お隣の中国で、熱波が凄くて街路樹が燃えたって記事を読んだのだけど。どーゆー理屈で燃えたのか?は書いてなかった。
そこ、気になるじゃん。

中国まで熱波が来ているってことは、あと二、三日で日本に到達。
土日辺りから、異常な暑さになるのかしらね?

文化ってのは継承してなんぼ、で。
どのくらいの文化を失っているのかね?この国は。
継承ってのは"痩せ"我慢でもあるから、太っちまったモノには無理な話か。

眠い。
おやすみ地球🌏。
眠い時に寝ておかないと…。


~~7月20日の呟きより