思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

靡く

セキュリティというか『安全』という概念を、理解している人間って、どれくらいいるのだろう?

人と人間が違うってことや、世界と社会が違うってことも、どのくらいの人間が理解しているのか?

短い単語を相手に投げかけて言った気になっているのって、さ。
クイズの回答か、何かと勘違いしているのかな?
まぁ、いいか。柳でいよう。

「支援」を批判するヒトっちは、きっと「支援」の意味を知らない。
その手の声が矢鱈と大きく聞こえるのは、きっと、知らない連中が共鳴しているのだろうが。
なんだかなぁ…。

知らないー、とか。
わからないー、とか。
それって。
知ろうとしてない、とか。
わかろうとしてない、とか。
それだけだったり…。

たまーに。
ええこと言ってる…と読み進めていると、突然の罵り。
なんと、まぁ。なのよ。
なんと、まぁ…。


~11月20日のスレッズより