思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月27日のスレッズ

おはよう地球🌏。
喉が少しいがらっぽいが、熱はないし、節々も痛くない。まだ大丈夫そうだから、そろそろ動くか。無理せず…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

6時かー。

狭い賃貸だけど。
二十畳用クラスの空気を四台使っていて。インフルエンザウィルスに何処まで有効か分からないが、うち二台を感染した家族の部屋でぶん回している。
あとは時折、十分間以上窓を開けて換気扇を強でぶん回し、強制換気もしている。
もちろん、アルコール除菌は随時。
なんとか、なるか?
なって欲しいが…。

あゝ、満月か。この時間は。

時折思うこと。
まぁ、思うだけじゃなく、たまに愚痴るけど。
答えを提示しているのに、答えと認識できないのか?認知しないのか?
会話、無理ですから。

悪魔に心はあるが。
天使に心はないか。
ふーん。。。

帰宅ー。

ダブルサイズの布団ってのは、健康な二人が寝る分には良いが。片方が病で伏せってしまうと都合が悪いな。
数年に一度くらいだから、無視していたけれど。さすがにインフルエンザだと隔離期間も長い。
今日も寝袋。
蓑虫の気分。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~12月27日のスレッズより