思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月26日のスレッズ

おはよう地球🌏。
子どもの風邪がカミサンへ伝染したのか?それとも別か?
いつも以上にバタバタと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

換気→暖房→換気→暖房…。
しばらくこのパターンが続く、家の中。

ゴミ、ゴミ、ゴミ、、、との呟きが多いな、今日は。
内容はさて置き。
ゴミと塵の違いが気になるなぁ…。
違うことさえ知らない人、多そうだけども。

ダウンした家族を病院へ連れていくため、午後半休。
家に着き、まずは換気!
今日は暖かくて助かる。

病院へ行く前に、洗濯物を取り込む。
やれることはやれる時にやれるだけ。

二度目の換気中。そろそろ閉めるか。

帰宅~。いつも思うが、病院ってのは元気な患者じゃないと行けないのよ。
フラフラヨレヨレの家族を抱えて連れて行ったけども、元気な患者ばかりに殺意…。

まぁ、時節柄なのだろう。インフルエンザ確定。
あとは野となれ山となれ。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~12月26日のスレッズより