思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

書かれた文字列の、

ところどころの単語に反応する脊髄反射系の人と話しをしたところで、話し言葉の単語、単語で反射されてしまうのがオチで。
まぁ、費やす時間ももったいないからスルーしているけれど。
あんなのでも息していられる世界ってのは、寛容なのかもな。

とある発言に対してねじれの位置的発言で返したのが持て囃されるようになったのは、賠償金を踏み倒しているアレからなのかな?
掲示板自体ほぼ触らなかったから、よく知らないのだけども…。

あっちはやめてしまったけれど、こっちでも。ねじれの位置的文字列を投げかけられることが時折ある。
ある、が。
そもそも、ねじれている文字列に触れること自体が不可能なんだよな。ねじれなのだから。


~1月23日のスレッズより