思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ネット情報の全てが正しい、

なんてことはないが。
スマホなりパソコンなり使っているのなら自分で調べれば良いことを、あえてネットで人にたずねるってのは、、、嫌がらせなんだろうな。きっと。

もちろん。
話の流れで、ネット情報じゃ怪しいな。と感じた時は、ちゃんと返すけども。

他の人のことは知らんけど。
小さなきっかけから、あーだこーだと思考をこねくり回した、その上澄みだけをポツンと呟くってのが、私のSNSの付き合い方。

神が何か…なんてのは、自分の中で答えは出来っているのだけど。
その答えを全否定して、再構築ではなく、真っ新な状態で神を考えている。
それこそ、人間やら宇宙やら何やらとは無関係のソレを。

まぁ、、、アレよ。
暇なのよ。
保守屋の暇は、システムがちゃんと動いている証。ヨキヨキ


~1月26日のスレッズより