思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月6日のスレッズ

おはよう地球🌏。
雨がハラハラと舞ってます。この辺りは雨だったけれど、関東以北は大丈夫なのだろうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、雨も止まないから、早めの痛勤としよう。

雨、やまないな。

そろそろお昼かー。

すっげー面倒な故障、起きないかな?
暇すぎ…。

マッチポンプをする訳にはいかないけれど、たまに疼いてしまうのは、きっと職業病。

外は8℃くらいか。
雨は、ポツポツ。

そろそろ日の入りか。

なんか、パラパラ降ってくるなー。

そろそろ片付けるか。

思っている以上に、持病の風邪が悪化している模様。

Threadsアプリ。
アップデートしたら、開く時「おすすめ」からになってるし。
姑息だなぁ…。

汚い話。
青っぱなが大量にでる。
熱はないが、免疫がウィルスと交戦中なのだろう。
空にしたゴミ箱がティッシュでいっぱい…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~2月6日のスレッズより