思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月19日のスレッズ

おはよう地球🌏。
なんやかんやで、今朝は普段以上にドタバタ…。隙間時間に深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は早めに出ないと…。

さて、行くか~痛勤~♪

やっと空調が直って、暖房の有り難みを実感。

外は13℃くらい。
花粉はかなり飛んでいそうで、空が白っぽい。

エネルギーも含めた物質って、濃いから薄い、とか。
熱いから冷たい、とか。
必ずしも一方方向じゃないのよね。
基本は拡散だとしても、ムラはあって均一じゃない。
大海原に、人類のゴミが均一に漂っている訳じゃなく、吹き溜まりのように纏まるところもあるし。
熱は均一に広がらないから、トースターのパンは焼けムラが出来るし。

窓、全開!
とりあえず、換気。

やたら眠い。
春か…。

和歌山の次は埼玉かー。
やるなー、ジミン。

テレビ番組の裏被りで思い出した。
今時のラジオはAMもFMもステレオだけど。
昔はFMだけステレオで。
FMが始まる前は、AMでステレオ放送を流すために複数の局が連携したとか。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~3月19日のスレッズより