思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月9日の呟き

おはよう地球。
暗いなと思いつつ、時計を見れば4時を回っている。中途半端過ぎてそのまま起き、ごちゃごちゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

X。
利用規約とプライバシーポリシー」の変更か。
ますますきな臭い。

台風は熱低になったのか。
とは言え。静岡の南に位置することに変わりなく。
油断はできない。

5時かー。
ちょい明るくなってきたな。

外は23℃。
日中は31℃予報。
夏がしぶとい。

窓を開けて、空気を入れ替える。
湿気はあるが、気温が低いからヨシとしよう。

雨がハラハラ。

雨雲レーダーを見ると、ほぼほぼ雨雲は抜けた感じだから、と。洗濯物を外へ出す。

さて、水分とって洗車すっか。

まさかの雨で撤収!
慌てて、洗濯物を取り込む。
お天道様は気まぐれ。

レーダーが捉えきれない雨雲みたい。
小粒なのだけど、しっとり濡れる。

バタバタしすぎた。
少し休もう。

藤枝の方は降っているのか。。。

えっ?
トカラ列島近海。ずっと揺れてる。
何??

風呂掃除終わりー。
いやあ、ピカピカは気持ちが良い。

コンポも入れ替えて小さくしたから、棚に余裕が。
その代わり、今まで使っていた物を何処にかたすか?それが問題。

今頃になって、日が出て来た。
やはり台風から変わった低気圧の影響なんだろうなら。

風呂掃除。
微妙に甘いところがあったな。ちょい気になる。

カミを狩れてスッキリ♪

小さいコンポにしたら、AMの入りが悪く。FMは良くなった。
多くの場合、FMの方がアンテナに対してシビアなのに、珍しい。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月9日の呟きより