思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月24日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝は曇り。日中も曇り…なのかな?今日もやれることをやれるだけ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

午後から雨らしいから、寒いけど、今のうちにバックカメラを交換してしまおう。

カメラを交換した。
今度は正常に映る。良かった。あとは壊れたカメラの返品手続きだな。

壊れているカメラを返品のため、宅配便の営業所へ持ち込んだ。
「梱包が小さすぎる」と係りのオバハン。
「送り状を貼る幅が足りない」だのなんだの…。
確かに小さいが、送り状がはみ出るのはせいぜい2センチ。
折り曲げても問題ないと思うのだが、グチグチネチネチ。
そ~ゆ~とこだぞ→🐈‍

雨、降りだした模様。

頭の中の片付けをするように、パソコンのデータを片付けていた日。

関心が無いから責任も無い、と思い込んでいる人が減らない限り。
社会から、不便も不正も消えないわなぁ…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~3月24日のスレッズより