思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月21日のスレッズ

おはよう地球🌏。
そうか!春休みだ、子どもら。暫く朝の家事手伝いが減る。今のうちにやれることをやれるだけ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。痛勤~。

花粉症対策のメガネ。
曇り止めオプションをつけているのに曇るから、メーカーへ問い合わせた。
返事は、レンズ交換。
とりあえず送ったが、今度は大丈夫だろうか?

何なら、100均の花粉症用メガネの方が曇らない。
密着していないってのもあるのだろうが、密着したところで、花粉が入る時は入るのよ。

スギ花粉のピークは超えたが、部屋に入り込んだ花粉が悪さをしている。
20畳以上に対応する空気清浄機を6畳の部屋に置いてぶん回しても、目の痒さが取れるのには割とかかる。
それくらい今年は多い。

昨日のスクリーンショット
怪しげな臭いがプンプン。

帰宅~。

喉の痛みが悪化しているようで、夕食を何とか済ませた。
久しぶりだ。飲み込むのさえ痛いのは。

おぉ?なんか、やっとハートの位置関係が変わったぞ。

薬飲んで寝よ。
おやすみ地球🌏。


~3月21日のスレッズより