思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

文春オンラインだったか?

LINEヤフーの有料記事があるのだけど、有料は加入してないから見れない。
通信業界の裏側なんて、裏金に通じるものがあるのだから、ちゃんと裏取りしているのかなぁ?
いっくらでも、情報提供してあげられるのに…。
まぁ、いいけど。

だいたい。
「告発者」は、裏切り者として吊し上げられるのよ。この世の中。
それでも、さ。
十年二十年、半世紀くらい経てば、ちっとはマシだし。
そのマシに賭けて、何回したことか。
結果、首がピューピュー…。

首くらい、くれてやるけどね。
地元のプロバイダーは、作業員の安全確保なんか一切しないから、感電事故相当とか、熱中症や低体温症なんてあるあるだし。
ぜーんぶ、隠蔽してなかったことにしているし。
それと比べたら、LINEヤフーは遥かにマシ。
そんなものよ…。


~4月4日のスレッズより