思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2023-12-21から1日間の記事一覧

12月20日のスレッズ

おはよう地球。毎度毎度の家事手伝いを終えたら、そろそろ痛勤の時間。ふぅぅと深呼吸して、行きますか。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 ソフトバンク系のサービスは使うけれど、ソフトバンクグループ内で完結させるようにしている。他社との連携…

相変わらず。

権利と義務を履き違えたネトナンチャラが。汗水流して働いた中から納めた税金で豪遊しパーティ券でもウハウハしている議員は叩かず、生活困窮者を叩く呟きが流れて来るな。やれやれだ。 防衛の呟きに対しては。予算の内訳や、国内メーカーの内情、戦術とかけ…

思考停止。。。

国鉄がJRとなって、地方路線の多くは衰退。郵政がJPとなって、土曜日の配達はなくなり、値段も上がる。決めたのは政府?!その政府を選んだのは、誰かしらね。 電電がNTTとなって、ぐちゃぐちゃになるか?と思っていたが。強かな人たちはいるもので、あとは…

ねっとり・・・。

Facebookって、Fakebookなの?https://gigazine.net/news/20231219-facebook-ai-generated-images/ おーっ?!コロラド州の最高裁は判決を出した↓のか。アメリカも混沌だ。https://www.huffingtonpost.jp/entry/trump-ineligible-for-presidency-colorado-su…