思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

おすすめを眺めていた。

「Threadsは議論が多い」とあったが、そうなの?
議論らしい議論、見かけないのだけども。はて?

漠然と、かつ、瞬間。
頭に浮かんだイメージだけ、ポツンと投稿することがある。
メモ書きしてもメモを忘れることなんざ、多々あるから。
目の前のスマホでポツっと書く方が早い。
だから。
間違いや覚え違いもある。
あとで見返して訂正する…こともある。
SNSの使い方なんて、いろいろ。

コメントを頂いて、その方のホームへ伺う。
ご自身のフィードと。
返信のフィードと。
落差が、、、

あーっ。そっかー。
なるほどなぁ。
どーっすっかなー。
と、しばし考えてスルーっての。
あるある。

おすすめ、にも流れる投稿だけど。
それは時系列でも、全てでもない。
と言うことに。
気づこうよ。Threadsの民なら。
って、思いません?

誰かが、別の誰かを批判する。
政権なり、上司なり、客先なり、店やら夫婦や恋人やら…。
まぁ、言いたいことは山ほどあろうさ。
で、ね。
その『言いたい』こと。
クッソ、とか。
バカ、とか。
○ね、とか。
小学生の喧嘩、なのかしら??


~5月19日のスレッズより