思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月27日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今は曇り。カラスが賑やかなのだけど、はて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

蒸すなー。雨。
今日は割と小降り優勢だけど、明日は凄いとか…。

IMEに物申す人は多いが。
物申す前に、ちゃんと自分好みの設定はしてあるのかしら?

車を整備に出して、代車を借りると。
ほぼほぼ毎回、ミラーの位置がとんでもない状態。
そら、ね。
身長、体重、もろもろ違う方が使っていたのだろうから、ミラーの位置が自分と合うはずはないのだけど。
時折、まるっきり明後日の方しか映してないとか、あるあるで。
ミラー、合わせないものなのかな?

取り戻せない現実、の。
その先にある、何か。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6646c94de4b0cba408894348

眠い…。

さて、撤収!

体力の戻っている感じがない。
食欲はあるが、食べる量は減った。
まぁ、ぼちぼち。

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~5月27日のスレッズより