思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月23日のスレッズ

おはよう地球🌏。
しばらく晴れが続くようだから、と。洗車からスタートの一日。
まずは一台目。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ん?
Threadsの写真設定って、OS側の位置情報の設定も変更しないと、有効なのか?
それって、どーなん??

ん?投稿がダブってる。
おっかし~なぁ??

あっちぃな、今日は。
最高気温、22℃近くまで上がったのか。

さてと。
扇風機に使えそうな部品が届いたし、ちょっと診てしまおうか。

扇風機は、コンデンサーがダメかと思いきや、モーターの結線の方だった。
半田ごて出さなきゃ。。。

そろそろ夕食かな?

なんだ。。。
病院の地下にある通路や施設って、イスラエルが作ったのか。
そら「ある」と言い切る訳だ。

寝るか。
おやすみ地球🌏。

~11月23日のスレッズより