雨が降る前に、吹き飛ばされたミラーのカバーだけでも交換しておきたいな。
ステアリング周りの異音は、カバーを外すから。
ついでにキーリングのLED交換と、ウィンカーリレーと、もう一つ部品を付けられる。そうなると一日仕事だから、こっちは見送りだな。
ミラーカバーの交換終了。
ついでにミラー内部の掃除諸々。
雲行きが怪しくなってきたから、今日はここまで。
アウトランダーってPHEVだから、13年超えても税金は上がらないんだよな。
今の厳つい顔は嫌いだが、前ののっぺりした顔は好み。
カミサン号のミッション次第だけど、ちょい頭の片隅にでもいれておくか。
デリカミニ顔のEVなら、かなり触手が動くのだけど。
メンテするのも億劫なんだよな。最近。
かと言って、整備に出せば確実に直るという見込みはないし。
ちょっとした異音とか、再現しづらい現象でコンピュータに故障履歴が残らない不具合は、整備に出したところでまず直らない。
まぁ、ぶつぶつ言いながらも、直すのだけども…。
富士重の軽四駆で、フロントのドライブシャフトを外してFRとして乗っている方の記事を見かけたのだけど。
憧れるけれど、そこまでやるほど、駆動に対する拘りはない。
~6月2日のスレッズより