思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

なじむ?

なんか、至極当たり前だけど。
長年Twitter(現X)に馴染んだ人が、「Twitterって…」とは呟きもしないように。
Threadsを一年以上使っている人は、「Threadsって…」と呟くことも少ないのだろうな。
まぁ、いいけど。

ミュートワードが機能しないからなー。
Twitter(現X)そのものの話題も、Threadsに関する話題も、ミュートワードに入れているのだが…。
ちっ。。。

アイコン未設定のヒトからリアクションがあった。
中身の是非を問わず。
サクッとバイバイ。
一応、プロフィールにも載せてあるのだけど。
読みもしないのだろう。
まぁ、いいのだけども。

フォロワーさんのコメントって、おすすめに流れて来るのは、みなさんご存知だと思うのだけど。
どう見ても。
お馴染みさん同士じゃなく、実際にホームで確認しても相互になってない方に雑なコメントをされているのを見かけるのって、とても虚しいのよね。
はぁ…。


~8月16日のスレッズより