思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

InstagramとThreads。

パソコンやスマホを同時利用する際、端末の位置情報が異なっていると『不正アクセス』とみなすのは構わないが。
片方がログアウトしたら、数分で位置情報を開放してくれないかな?
すぐ使えなくて困る。

ThreadsとInstagram不正アクセス判定で、いろいろやっている最中にミスってあたふた。
パスワード変更までは良かったのだけど、変更したパスワードを控える前にブラウザを落としてしまい、新しいパスワードで入れない。
初歩的だけど、致命的なミス。
寝ぼけている時にやるものじゃないわ…。

なんか、、、
「おすすめ」の傾向が変わったらしい。
が。
合わないと感じた時は、すかさず更新。

「通知」とか「通知いらない」とか。
Threadsのミュートワードを改善して欲しい。
ちゃんとミュートワードに設定しているのになぁ…。どれもこれも反映しない。

ってか、さ。
スマホやパソコンの「通知」に文句を言う人は、そもそもスマホやパソコンを『使えてない』ことに気づいて欲しい。
気づければ、消し方も分かるのだろうけれども…。
まぁ、無理だろうな、きっと。

Twitter(現X)の呟きが増えているのは気のせい?
それとも、最近、あちらから流れて来た方が増えたのかしら?


~7月17日のスレッズより