思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月22日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝もそこそこ冷えるようになったけれど、相変わらず日中の予想最高気温は夏日。なんだかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
そろそろ掃除をすっか、7時だし。

やれやれ、終わった。
壁に微妙な汚れを見つけてしまったのが、時間が掛かった要因。
まぁでも見落としたままだったのを奇麗にできた訳だから、ヨシとしよう。

さて、痛勤~。

はて?
猫は液体という研究論文の記事って、どこで見たんだっけ?

あった、あった。
「(ほぼ)液体」だったね。
https://www.cell.com/iscience/fulltext/S2589-0042(24)02024-8

そろそろお昼かー。

Twitter(現X)のデータベースがどんな作りなのか知らんけど。
一括削除ツールじゃ削除しきれないツイートがある。
変なフラグがたっているのか?なんなのか??
チクチクと手動で…。

あと、1千未満。。。

終わったー、ツイ消し。
あとはしばらく放置して、数字の変動がなければアカウントの閉鎖。
後を濁さずってのは、割と面倒。

神話と宗教と信仰と。
全く別の話題としているところへ、同一視して割り込む…その感覚は私と相容れない。
ってか。
『文脈』って言葉、知らんのかもなぁ…。

特定の語彙と。
特定の映像と。
脳内でリンクしていることって、割とあるんじゃないかなぁ…。
私は、
『マウント』と『犬の交尾』。
見聞きするたび、脳内に流れるワンコたち…。

まぁ、いいけど。

外の気温が22℃台。昨日より5℃以上も高いし。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~10月22日のスレッズより