思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月20日のスレッズ

おはよう地球🌏。
洗車へ行こうと思っていたら、雨が!バッタバタして洗濯物を取り込み、窓を閉める。ふぅ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

東京の今日の気温は、昨日よりぐっ!と下がるそうだけども。
この辺りは、ど~なのだろう?
今は半袖でちょうど良いくらいなのだが…。

北海道じゃ、雪が降ったらしいけれども…

ツイ消し。
APIの制限がかかって、自動での削除が進まなくなり。
手動でちまちまやっているが、これも3千件くらいから閲覧できなくなる制限がかかる。
相変わらずの使いづらさ。

少し明るくなってきたから雨もやむか?と思いきや。
雨雲レーダーには次の雨雲が…。

雨雲レーダーではいつ降ってもおかしそうなのだけど、降る気配が微妙。
車内掃除だけでもやっておくか。

準備を整えて、表に出ようとすると。。。降り出す。
弄ばれている…とか?お天道様に。

雨が、思っていた以上に抜けない。
外での作業が、なーんもできない。

昼寝しよ。

車内の掃除をしてきた。ヨキ

外気温は低くなったが、家の中が暖まり過ぎてて窓全開。

ポチポチポチポチと。あっちのツイートを消しまくって、あと2万件くらいか。
歯抜けになって消えているのは、手動の影響なのだろうな…。
あー、面倒っち。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~10月20日のスレッズより