思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月20日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨日の天気予報だと、今日は曇り時々晴れ。降水確率は20%。でもしっかり降っているし。なんならこの後も降るようで…。お天道様は気まぐれ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外気温は31℃前後だけど、今朝方の雨の影響なのか、湿気が凄い…。

ガン細胞が活性化する要因の一つらしいのが、人が抱えているレトロウイルス…とか。
アルツハイマーは脳内の老廃物を外に排出できなくなると起こりやすいそうだけど、排出するための仕組みを再起動?させる方法も研究されているようだし。
体内の細胞のオンオフを外から操れたら、医療のやり方もまた変わるのだろうな…。

纏まりかけたアイデアが、実際の数値とかけ離れていたことを知る。
やり直しだ。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~8月20日のスレッズより