思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2012-03-05から1日間の記事一覧

昨今、壱

「物質世界は終焉し精神世界への扉が開かれる」と言っているスピの人ほど、物欲が強い気がするのは、僕だけでは無いはずだ(笑)。

昨今、弐

まぁ。僕がしている「彼の世の話」なんて、お金儲けにしたいとは思わんし、だから知ってるコトは書き綴っているけれど、死んだらどうなるより、「死後を知っているからこそ、今をどうする?」って処で、いつも悩む訳だ。

昨今、参

先読みの力が在る訳ぢゃ無いし、彼の世の人との伝言だって、思念で直接来るから言葉として理解するのに手間かかるし、かと言って人助けになってるコトもあるから止める訳にもいかんし、なんだかみんな中途半端だ(汗)。もうちっと、カチッとしたいなぁ。

うぅぅ・・・鬱

思考はクリアなのに、行動が淀む。 なんだろう、このギャップは?

水飴

コトバにキレを感じない。

噴火!

歌舞伎せんべいが爆発した…。 たまにやるよな、こーゆー失敗。 情けない…。

ヒカル、ヒカル、御日様♪

土曜日。 1号と共に、ワンコの散歩。 そこそこ雪が減ってきている様で、流石に三月の陽射しは心強い。えらく暖かく感じると思ったら、室温が15℃超えてたのね。 お日様の力は凄いなぁ。

Input Method Editor

たま〜に、IMEが暴走して可笑しくなるな。 違う言葉ばかり羅列されるのは、ストレスの素だ。