思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-10-16から1日間の記事一覧

10月15日の呟き

おはよう地球。docomoの障害は復旧したらしいけれど、端末は圏外のまま。復旧したからといって端末まで復旧するってことはないのね。めんどっち。ってことで、再起動。なんだかなぁ…。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 さて、と。出かける準備。痛…

勝って兜の、置き忘れ…。

窓を閉め切り、空調が動き始めると、SARS-Cov-2 が動き易くなる。再来週辺りから、感染者が増える…かも。 明日は、我が身。気が緩んでいる今こそ、手洗いと換気を徹底しておかないと。 マスクは此方から移さない物。だから、一人の部屋なら外す。 ~~10月15…

ガチャ。

「自由主義」も。「共産主義」も。正しく中身を理解している人って、日本にどれくらい居るのかしらね。 だいたい。「民主主義」ってのも、理解してないし。してないわよ。理解。 「民主」だったこと、ある?国際運動会が、どれだけ「今じゃない」と声が上が…

docomo。

5G、4Gの順に復旧させて、3Gはまだ…。バッカじゃねーの?復旧手順、違うし。こら、午前中は使えんな。きっと。ひょっとすると、午後も無理かもなぁ…。 機器の故障ってのは、単一の原因ってことは、ほぼなく。そら、探っていけば、最後は此処!ってのは見つか…

現代詩。

全て読んだ訳でもないし。そもそも、気分が悪くなるからほぼ読めてないが。 読めないのは何故か?ずーーーーっと考えていた。ずーーーーっと。 あれか?掃き溜めの中、自己に陶酔しながら踊る者たちが垂れ流す、涎の泡から漏れた音の集合体…だから、なのかな…