思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月15日の呟き

おはよう地球。
docomoの障害は復旧したらしいけれど、端末は圏外のまま。復旧したからといって端末まで復旧するってことはないのね。めんどっち。ってことで、再起動。
なんだかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。出かける準備。
痛勤痛勤っと。

ファンキーーーフライデーーーー♪

風が心地よい。
来週は空気が入れ替わるそうだから、半袖、窓全開!ってのも、今週いっぱい。

上着、着ておくかな。
ちと、肌寒い。

docomoー!
まーだー??

お昼かー。
今日も淡々と。

クリニック、一軒目。
予約してあるのだから、さぁ…。
まだ???

クリニックからの帰り。
いきなり対抗側の車両が右折してきてぶつかりそうになったから、流石にクラクション鳴らしたの。
そしたら背後に回って、ずーっと煽って来るし。
面倒だから、市警へ直接乗り付けたのだけど。
さすがに市警の駐車場までは、入って来なかった。

録画、どうすっかな。
ドラレコに、静岡県民の運転の劣悪さが溜まる一方。

明日は雨なの?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月15日の呟きより