思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

僕のキオクにある「彼の世」

僕は2011年の秋に初めて触れたのですが、『シルバーバーチの霊訓』という、彼の世との交信記録があります。

其の書物に記されている彼の世のコトは、僕が此の世に生まれて来る前のキオクとかなりの点が一致しており、最初に読んだ時は驚きました。

今ではインターネット↓でも読めるみたいですから、興味のある方はご一読下さい。

スピリチュアリズム・ブックス
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/index.htm

なお、お読みになられる際は「シルバーバーチだけで十分」です。

シルバーバーチの霊訓』には、聖書に関する解釈などが多く記載されていますが、僕のキオクはあくまでも「彼の世について、此の世における肉体の死後、魂が何処へ向うか? 彼の世でどんな暮らしをしているか?などの生活観(= Spiritual Life Cycle)」だけです。念のため。