思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月22日の呟き

おはようございます。
見える限りは雲の無い朝。秋の澄んだ空と言いたいところですが、割と近くの山が霞んで見えるからPM2.5が飛びまくっているのでしょう。
隣国の経済発展が大気汚染を広めているのは周知の事ですけど、改善されるのはまだまだ先でしょうか?
そんな事から考え始めた朝です。

A.Iが電気羊の夢を見る頃には、ネット世界にGhostが存在していそうだね。もう既に居るのかも知れませんけどね。

「人類の最後の希望」で思う。
映画や物語のテーマになりがちなコレですが、ところで誰か、人類の“最初”の希望って何だったか憶えていませんか?

8時を越えましたね。
そろそろ出掛ける準備をしないと。
でわでわ。

ただ今、思考中につき、

ASCII.jp 今も復旧しないのだね。

時折、月に向かって無性に吼えたくなるのは、原始の記憶からか? それとも単なる苛立ちか?
風だけが知っている謎。


〜〜10月22日の呟きより