思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月22日の呟き

朝だ。
休日の朝って、どうしてものんびりし過ぎる。
この後が、バタバタしてしまうのだけども(苦笑)。
それでも!今日も一日、ぼちぼち、さ。

良い夫婦の日だそうだね。
カミサンと、のほほ〜んと他愛もない話しをしていたら、夜も更けました。たまにはこんな日があっても良いよね。

先日TVで見たけれど、幽霊がとり憑きそうになる時って、耳鳴りがするそうだね。嘘か真か分からないけれど。
四六時中鳴っている。僕は、四六時中憑かれそうになっているって事?それとも僕自身が憑かれて居るって事。
分かっているのは、疲れている事だけ^^;

履歴書、書いたし、職務経歴書も纏めたし、今回はその道のプロに添削もお願いしたし、証明写真も撮ったし、後は書類を送る算段だけ。
何度目の転職か忘れたけれど、いろいろ疲弊しないうちに決めてしまいたい。

再起業するには、まだ早いな。
いろいろ下準備が済んでいないから。
…というか、野望に、脳みそと体力はついて来れるのか?それが不安要素。

今日って日は二度と来ないから、毎日と一括りにするのはどうなのだろう?
日々、転機は訪れる。それに気付くかどうかは別にして。。。それに気付かず人は、淡々と生きるのかな。
空模様が一様で無い様に、自分の昨日も明日も一様でないのに、な。


〜〜11月22日の呟きより