思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月4日の呟き

どうやら羅針盤を落としたらしい。
方向が定まらない。

何処へ帰れば、いいのだろう?
いつか帰れば、いいのだろう?

世の中何がどう繋がるか分からないから、と、いろんな可能性に賭けて来たけれど、思いの外、繋がらない方が多い。
まぁそんなもんさ、と、割り切るだけだな。

久しぶりに迷惑mailが携帯へ届いた。
受け取るのが嫌だから、アドレス変えたよ。携帯でやり取りしている人少ないし。
不都合あっても、まぁ、いいでしょう。電話すればいいことだもんね。
スパム。
なかなか手がこんでいる様なのに、ネット上に文面がまるまる公開されているってのは、何だかなぁ。。。
有名なのかも知れないけれど、スパムの内容を読みたい人は検索してね。→「ex 鈴木プロデューサー」で。


〜〜2月4日の呟きより