思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月14日の呟き

おやすみ昨日。

おはようございます。
朝から“秋の”陽射しが燦々と射し込んできます。夏のそれと違うのは矢張り季節の移り変わりなのでしょう。
人の噂も七十五日。心模様も七十五日で変わりゆくのでしょうかね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は金曜日、明日は面接だ。
しっかりシミュレーションしておかないと、たかだか数十分でその後の展開が大きく変わるのだから。

嗚呼、もう仮面を付ける時間じゃないか。
今日も能面仕様で行こう。

ルパン。ワンセグじゃ見れないのか?

Skypeのテストが終わった。
何故か送信だけできて、受信できない状態が続いたが、いつの間にか解消されていた。怪しい…。

iPhoneアクティベーションエラーを吐くし。
なんだかもう〜!ってな気分であった。
お蔭でカリオストロ見逃したし…。まぁDVDで見ればいいのだが。

明日は面接だ♪
プレゼンのシミュレーション、完成していないが、何とかするさ。

心なんて、さ。
見えないから、いいんだよ。

逃げで何かをするのは良くないのか?
逃げの一手だって、立派な手の内。
殿が食い止め、本隊を逃がす。逃げる本隊は、逃げの一手だろう?


〜〜10月14日の呟きより